アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お茶会」のブログ記事

みんなの「お茶会」ブログ

タイトル 日 時
本日はお取り寄せお茶会
本日はお取り寄せお茶会 今日はクリスマスイブです。 お客さんが来られないかと思っていましたが、 わりと来て下さいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 17:09
第32回お取り寄せグルメお茶会のお知らせ
第32回お取り寄せグルメお茶会のお知らせ 毎日、暑い日が続きますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 14:01
第31回お取り寄せグルメお茶会
第31回お取り寄せグルメお茶会 お茶会係のよーこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/24 11:53
第31回お取り寄せグルメお茶会
第31回お取り寄せグルメお茶会 こんにちは。 お茶会係のよーこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/27 13:37
第30回お取り寄せグルメお茶会のお知らせ
第30回お取り寄せグルメお茶会のお知らせ こんにちは。 お茶会係のよーこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 14:02
第29回お取り寄せグルメお茶会
第29回お取り寄せグルメお茶会 お茶会係の、よーこです。 昨年は、大変お世話になりました。 今年も、よろしくお願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/07 11:45
12月お取り寄せグルメお茶会
12月お取り寄せグルメお茶会 お茶会の係の、よーこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/12 10:22
第28回お取り寄せグルメお茶会
第28回お取り寄せグルメお茶会 お茶会係の、よーこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/01 14:46
第28回お取り寄せグルメお茶会のお知らせ
第28回お取り寄せグルメお茶会のお知らせ 某日、お取り寄せグルメお茶会のプレが行われました。 発表します ガトーフェスタハラダの、 フランボワーズ(ケーキ) グーテ・デ・ロウ(ラスク) でございます 実は、何を隠そうお取り寄せグルメお茶会は、6周年を迎えるのです。 ちょっとばかり、しゃれた物をお取り寄せしちゃいましたよ。 と前置きは、これくらいにして、ケーキの紹介いきますよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/27 11:23
第27回お取り寄せグルメお茶会
第27回お取り寄せグルメお茶会 毎日、お暑い日が続いてますね。 7月14日(土)に、第27回お取り寄せグルメお茶会が開かれました と言うか更新遅くてスミマセン。 お品は、千疋屋総本家の、フルートジェリーでした〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/09 11:15
次回のお取り寄せお茶会のプレ
次回のお取り寄せお茶会のプレ お取り寄せグルメお茶会係の、よーこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 13:55
第26回お取り寄せグルメお茶会
第26回お取り寄せグルメお茶会 お取り寄せグルメお茶会の係のよーこです。 3ヶ月に一回くらいかな。美味しい物をお取り寄せして、くれよんカフェでお出ししてます。 参加費は、品物によって変わります。 26回目のお取り寄せグルメお茶会が、4月14日(土曜日)に行われました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/17 11:23

トップへ | みんなの「お茶会」ブログ

くれよんカフェへようこそ! お茶会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる