くれよんカフェへようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のデザート

<<   作成日時 : 2015/07/11 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、むし暑い日になりましたね。

暑中見舞い申し上げます。

これからしばらく暑いのかと思うと何だか気がめいってきます"(-""-)"

でも、ぼちぼちやっていきます。

本日のデザートは「フルーツのパウンドケーキ(ビワのシロップ漬け&アイスクリーム添え)」(*^-^*)

いつもより豪華です(^'^)

ケーキは軽めにしてあり、アイスクリームと一緒に食べると美味しいです!(^^)!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
info☆hunters.co.jp(☆を@に変えてください)
umashi2015
2015/07/12 08:33
迷いを振り切り初コメント残させてもらいましたヾ(≧∇≦)ゞ

こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)

実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。

でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(o´∀`o)



今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。

でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^

本当にありがとうございます(o^∀^)



maki2.co@i.softbank.jp



もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。

迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

はじめまして。
2015/07/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のデザート くれよんカフェへようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる