アクセスカウンタ

くれよんカフェへようこそ!

プロフィール

ブログ名
くれよんカフェへようこそ!
ブログ紹介
御器所駅から徒歩5分。
名古屋市昭和区にある、
人知れず存在するカフェ。

 くれよんカフェ

店舗内はこじんまりしてて、
とってもアットホームな雰囲気。

天気のいい日は、
庭でのんびりくつろぐことも出来ます。

バリアフリーで、
車いすトイレもあります。

※土曜日のみ営業しております。


車いすの仲間や
地域の方、くれよんが好きな方、
いろんな人が集まって、

まったりとお茶を飲んだり、
おしゃべりしたり、

自由な時間を過ごせる、

みんなの居場所です。

どなたでも、お気軽に、
遊びに来て下さいね。

↓下にスクロールしますと、アップされた情報が載っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5月のカフェスケジュール
5月のカフェスケジュールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 17:49
本日のデザート
本日のデザート 風は冷たいけれど、暖かくなりました。 お出かけ日和です。 庭の桜は散ってしまいました。 季節は進んでいるよう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 17:40
本日のデザート
本日のデザート お昼頃から雨が降って14時には止みました。 春らしくなってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 16:17
本日お取り寄せお茶会
今日は雨が降ったり止んだり。 庭の桜、チューリップが咲きました。 お花も植え綺麗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 17:47
本日のデザート
本日のデザート 今日から新年度、 くれよんカフェは変わらず営業中。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 17:19
本日のデザート
本日のデザート 今日は曇り。 暖かいようで風は冷たいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:05
4月のカフェスケジュール
4月のカフェスケジュールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 17:26
本日のデザート
本日のデザート 今日は、もう3月も終わりだというのに、 まだ寒いようですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 17:01
本日のデザート
本日のデザート 今日は曇り。 暖かいようで風は冷たいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 17:15
本日のデザート
本日のデザート 春はそこまで来ているようです。 風はまだ冷たいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 18:18
本日のデザート
本日のデザート 3月に入って最初のカフェです。 今日は風がなければ暖かい日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 17:11
3月のカフェスケジュール
3月のカフェスケジュールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 16:31
本日のデザート
本日のデザート 今日は良い天気ですが、風が冷たいですね。 庭に水仙の花が咲いています。 もうすぐ春ですかねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 16:13
本日のデザート
本日のデザート 今日は午後は晴れてましたね。 また今年も花粉の季節がやってきました。 辛いですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 17:24
本日のデザート
本日のデザート 今日は立春。春らしい陽気になりました。 お出かけ日和ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/04 17:47
2月のカフェスケジュール
2月のカフェスケジュールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 10:48
本日のデザート
本日のデザート 今日は風は強かったですが、日差しが暖かく感じました。 春はそこまで来ていたらいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 17:42
本日のデザート
本日のデザート 今日はとても風が強かったです。 少しさむいですが、お客さんが来て下さいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 17:36
今年初めてのデザート
今年初めてのデザート 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 16:24
2017年1月のカフェスケジュール
1月のカフェスケジュールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 17:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

くれよんカフェへようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる